2011年04月19日

第5回 静岡DEはしご酒

もといっ!

私の場合は、第5回 静岡でもはしご酒・・だなicon10
ぷぷっ。

さて、まずは「ビールのヨコタicon36」からお邪魔です。
いや~、ママさん、久しぶり~face02

「気合入ってマスね?」とエールを頂き、いざ出陣icon54



1軒目「Mando」
『開運 純米 無濾過生原酒 袋吊り斗瓶取り』

平井さん、いつもお世話になりま~す。
ここはね、お品書きがあっておつまみの素材も
研究熱心。酒飲み心をマジ分かってるわね。

この後、
女性2人にドナドナされてる、鉄肝さんを発見face02

第5回 静岡DEはしご酒



2軒目「おい川
『花の舞 吟醸 からっ風』

お!浮月楼で花の舞の時にいた土田さんだ。
よく働いてました~。ご苦労様です。
「ホントは呑むほうに回りたいんだけどね~」って。。

ここで、鈴木酒店若旦那と合流な感じ。

第5回 静岡DEはしご酒



3軒目「狸の穴
『満寿一 純米吟醸』

「河村傳兵衛」先生もいらしてましたね。
お!エスパサポのいつものおじ様と、ここでハイタッチ!
ホーム開幕間近だからさ~。

第5回 静岡DEはしご酒



4軒目「たがた
『天虹 特別純米 無濾過生原酒』

私的には、去年みたいに、麺つゆな感じで
ソバ前したかったな~。今回はお塩で食べるスタイル。

第5回 静岡DEはしご酒



5軒目「Mando」
『開運 純米 無濾過生原酒 袋吊り斗瓶取り』

ん?と思った人、いるでしょ~。
いいのいいの。私的には、ここでコンプリート。
また行きたいと思ったね。ココは。

平井さんに「また来やがったなって言わないでよ~」
って言ったら笑ってましたが・・何かicon10

第5回 静岡DEはしご酒



6軒目「GROW STOCK」
『富士桜高原ビール さくらボック』

そう! さくらボック!
河口湖まで行かないと、なかなかこの地ビールは
他では飲めないのよね~。

他にもお勧めの春限定ビールがありました~。

第5回 静岡DEはしご酒



いや~。いつもの面々もちらほら見えて、
楽しかったね~。

気になるあなた、是非次回ご参加ください!


同じカテゴリー(はしご酒イベント)の記事画像
第15回 静岡DEはしご酒
第14回 静岡DEはしご酒
第13回 静岡DEはしご酒
第12回 静岡DEはしご酒
蒲原 酔まち散歩
第11回 静岡DEはしご酒
同じカテゴリー(はしご酒イベント)の記事
 第15回 静岡DEはしご酒 (2016-05-25 00:40)
 第14回 静岡DEはしご酒 (2015-05-18 23:07)
 第13回 静岡DEはしご酒 (2014-10-23 01:15)
 第12回 静岡DEはしご酒 (2014-05-20 00:41)
 蒲原 酔まち散歩 (2013-11-19 00:41)
 第11回 静岡DEはしご酒 (2013-09-22 02:05)

この記事へのトラックバック
昨日4月16日(土)は、静岡の街が地酒ナイト【第5回 静岡DEはしご酒】が盛大に開催されました 行ってきましたご案内記事はこちら → 【静岡DEはしご酒、4月16日!】開始時間は17時30分か...
第5回、静岡DEはしご酒レポート!【酒ゲーム★鈴木酒店】at 2011年04月19日 10:19
この記事へのコメント
ドナドナで良かった(;´Д`)保護とか連行じゃ洒落にならない、
其の実、介護だったりするんだけど(;´Д`)ギャフン。

ビールのヨコタでエンジン暖めてからの出陣だったんですね!
流石、気合の入り方が違います!

毎回思いますが、参加しないと損なイベントですよね…
仕事の都合で参加出来なかった一回目と二回目が悔やまれます(ノД`、)

次回も宜しく御願いしま~す。
Posted by 鉄肝 at 2011年04月19日 02:17
ドナドナ鉄肝(゚∀゚)
…見てみたかったな~。道路では見たけど♪

はしご酒。
いつも一緒してくれてありがとう!!
ホント楽しませてもらってるし嬉しいです♪

次回のはしご酒も楽しみだけど、「まちカフェ清水」や「裏鈴木酒店」。
ぜひヨロシクです(笑)
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2011年04月19日 10:14
>>ドナドナさん

そうそう、うちの旦那さまはビールも外せないからね。
ホント、参加のたびに、酒縁が広がり楽しいよね。

こちらこそ、次回も宜しくです。



>>鈴木くん

こちらこそ、いつもお世話になるよ~。
毎回楽しいよね~。

次回もどこかで宜しくね~。
Posted by at 2011年04月19日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回 静岡DEはしご酒
    コメント(3)