2017年09月26日

駿河路酒メッセ

今年もこの季節がやって参りました~!

毎年の恒例行事、
駿河路酒メッセでございます!
駿河路酒メッセ

着席スタイルでお弁当付き、
地元、清水区の地酒が勢ぞろいの大人気イベント!

会場はアクセス便利な清水駅そばの「清水テルサ」


そして過去の様子はこちら~。

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年


会場はこんな感じ。昨年同様203名だったかな。
駿河路酒メッセ


駿河路酒メッセ




正雪
駿河路酒メッセ

英君の斎藤くん、乱入中icon10


英君
駿河路酒メッセ



臥龍梅
駿河路酒メッセ



富貴
駿河路酒メッセ



さすぼしさんと「よし川」の女将さん
駿河路酒メッセ




今年もお弁当は、蒲原の「よし川」さん
駿河路酒メッセ

駿河路酒メッセ



女将さんの旦那さんと板前さんと同テーブルになり
女将さんもご挨拶に来てくださいました~!
いつもお世話になります!



ご挨拶は臥龍梅の鈴木さん
駿河路酒メッセ

「あいさつは短めに・・・」と飲兵衛のソワソワぶりを
ご理解くださってます。


そして恒例!利き酒ゲーム!
各テーブルの上に4蔵元のお酒が置かれており・・・
ラベル無しのお酒がどの蔵のお酒か当てるのだ。


で、毎年そこそこの成績をおさめちゃ~いるだけんが、


何?うちのテーブル?

やらかした!


大ハズレ


もう土下座もんよ土下座 icon10
難しいもんだね。やっぱり。


だけどね、ここでタダで帰らないのが
このチームでございます。


蔵元抽選会、ぷぷっ 根こそぎ
駿河路酒メッセ


駿河路酒メッセ

司会のくんちゃんから「また当たったの?」な図



駿河路酒メッセ


駿河路酒メッセ

やたら当たって大騒ぎな飲兵衛たちicon10



今年もやっぱり面白かった!
蔵元さん、酒縁のみなさん、大変お世話になりました~!

ホント、お疲れさまでした~!






訪問理容のオレンジドリーム
静岡市清水区追分4丁目2305-3
℡ 054-659-0237

オレンジドリームは時東ぁみちゃんと対談しました~!


駿河路酒メッセ






同じカテゴリー(お酒のイベント)の記事画像
静岡地酒まつりin 沼津2018
沼津日本酒フェス2018
静岡県地酒まつりin 浜松2017
沼津日本酒フェス2017
第16回 静岡DEはしご酒
静岡県地酒まつりin 静岡2016
同じカテゴリー(お酒のイベント)の記事
 静岡地酒まつりin 沼津2018 (2018-10-03 00:42)
 沼津日本酒フェス2018 (2018-06-13 23:24)
 静岡県地酒まつりin 浜松2017 (2017-10-03 14:13)
 沼津日本酒フェス2017 (2017-08-22 18:04)
 第16回 静岡DEはしご酒 (2017-05-15 23:38)
 静岡県地酒まつりin 静岡2016 (2016-10-03 22:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駿河路酒メッセ
    コメント(0)